LP制作

高いコンバージョン率を実現するランディングページ制作

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サービス概要

成約率を最大化するランディングページ制作

当社のLP制作サービスは、単なるデザイン制作ではなく、広告からの流入を最大限に成約につなげるためのマーケティングツール構築です。

心理学的アプローチを取り入れたコピーライティングと、ユーザーの行動を促す設計で、高いコンバージョン率を実現。業界別の成功パターンを応用し、投資対効果の高いランディングページを制作します。

リサーチに基づく戦略的な設計、ブランドの一貫性を保つデザイン、CVを高める独自の構成技術で、広告費用対効果を最大化するLPを提供します。

LP制作

3つの強み

01

リサーチ専門マーケターがリサーチ

効果的なLPの基盤は徹底的なリサーチにあります。当社では専門マーケターがターゲットユーザーの深層心理や購買決定要因を詳細分析。競合分析で業界内の成功・失敗例を調査し、差別化ポイントと訴求ポイントを明確化。広告媒体別の流入ユーザー特性を把握し、流入経路に合わせた訴求設計を実現。キーワード分析とユーザーの検索意図理解により、広告文言からLPへの流入時の心理的一貫性を確保。多角的なリサーチに基づき「なぜユーザーが行動を起こすのか」という本質的理解をベースにLP設計することで、高いコンバージョン率を実現します。

02

広告やSNSなどブランディングを統一したデザイン設計

LPは単独ではなく、広告、SNS、メールなど様々なマーケティングチャネルと連携して効果を発揮します。当社ではユーザーが広告からLPに遷移する際の視覚的・感覚的一貫性を重視し、統一されたブランドアイデンティティのデザイン設計を提供。カラー、フォント、画像スタイル、トーンなどの視覚要素をブランドガイドラインに沿って設計し、広告からLPへの自然な流れを創出。ユーザーが期待する情報とデザイン要素を広告と一致させることで離脱率を低減。広告キャンペーンごとに最適化されたLP設計でターゲットセグメント別のメッセージ訴求を実現。一貫性のあるブランド体験を通じてユーザーの信頼感を醸成し、コンバージョン率向上に貢献します。

03

CV数を高める構成力

LPの本質はコンバージョン率の最大化にあります。当社ではユーザー心理と行動パターンに基づいた独自の「高転換率LP構成フレームワーク」を開発・実践。ユーザーの認知→興味→欲求→行動という購買心理プロセス(AIDAモデル)に沿った情報設計で、自然な流れでコンバージョンに誘導。ファーストビューでの強力な第一印象と明確な価値提案、問題提起と解決策の提示による共感構造、社会的証明の戦略的配置など、コンバージョンを促す要素を最適構成。ユーザーの不安や障壁を解消するFAQやサービス詳細、複数のCTAの効果的配置で様々なユーザー層の行動を促進。A/Bテストによる継続的改善で常に最高のパフォーマンスを追求します。

導入事例

私たちがこれまでに実施したLP制作の成功事例をご紹介します。

セミナー集客LP制作

セミナー集客LP制作

教育・研修業界

開業医向けセミナーの集客に課題を抱えていたクライアントのランディングページを刷新。ターゲット層の不安と願望を徹底分析し、その心理に訴えるコピーとデザインを実装。セミナー参加のメリットを具体的な数字で示し、過去参加者の声を効果的に配置。結果、申込率が従来の3.2%から8.7%に大幅向上し、広告費用対効果が2.8倍に改善しました。

8.7%
申込率
2.8倍
広告ROI改善
35%
直帰率減少
サブスク型サービスのLP制作

サブスク型サービスのLP制作

SaaS・サービス業界

法人向けSaaSサービスの無料トライアル申込率向上を目指し、新規LPを制作。B2B購買における意思決定要因を分析し、ROI計算ツールや導入事例、具体的な使用シーンを視覚的に表現。さらに、申込みフォームの最適化と不安要素を払拭するFAQセクションの追加により、トライアル申込率が前月比215%に向上。さらに、トライアルからの有料契約率も28%アップを実現しました。

215%
申込率向上
28%
契約率アップ
175秒
平均滞在時間

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御社の商品・サービスに最適なランディングページ制作についてのご相談は無料で承っております。お気軽にお問い合わせください。

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